10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.26 *Thu*

いやよいやよも

こんにちは 百日紅です

気づけば前回の更新から一週間たっていました
アップデートで新マップうろうろ~してきた後
むちゃ眠いですが更新中。

ここのところPCの調子がすこぶる悪い・・・というのは
前回もお話しましたね

ブログ見たりサイト見たり ブログ用にSSを加工している時に
プツッと画面が落ちたり 画面がバーコード状になったりするんです
あとPC立ち上げる時ね、毎回おかしいの
毎回強制終了して再起。絶対負担がかかってると思う・・・
早く修理出しなさい!ですよね。

でもなぜかメイプル起動してると落ちにくい。
大抵は普通にプレイできる不思議。

うちのPCはメイプルに対して耐性でもできてるんだろうか
(それでもたまにザーとかプツッとかいっちゃうけど)

なので今は 試しにメイプル起動しつつ ブログ書いてます。


眠いので手短に・・・

sunoumanaba.jpg otameshiaba2.jpg

こんな感じに

otameshiaba.jpg sukima.jpg

遊びながら

lv116.jpg

LV116にレベルアップ

lv117.jpg

よく見えないけどLV117にレベルアップ


そしてサボりながらも貯まったコインが
MapleStory 2011-05-21 11-34-39-37
よっ

MapleStory 2011-05-21 11-39-30-47
っとこらどっこいしょ

上の画像プラス 今440くらいなので
十字旅団長まであと・・・4560くらい

十字旅団の一日一回クエは もはや作業だけど
気長に作業をこなすしかないですね



あとね

画像の加工をしているとなぜかプツッといいやすいPCで
こんなことやってました。



iyayoiyayomo.jpg


我ながらくだらない・・・くだらなすぎる
プツッといわれて 1回文字付けた画像が保存できないままサヨナラしちゃって
悔しかったので2回この文字くっつけたんですよ。

ほんと なにやってるんでしょうねー
Permalink *  CM(4) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

百日紅

Author:百日紅
     (さるすべり)
あんずサーバーにて活動中
今は斬り賊に夢中です
いごよろしゅうに♪



カテゴリ

キャラクター紹介 (1)
マスターシーフ記 (24)
インファイター記 (0)
ワイルドハンター記 (0)
その他 (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



あいうえお順

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © メイプルの風にのせて All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
