11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.15 *Fri*

いないいないーーー ばあっ

こんにちは 百日紅です


MapleStory 2011-04-14 12-38-32-72

ソダネは今日もかわいいです。

フッフッフ・・・
やりましたよ。コイン700個集まりました

MapleStory 2011-04-14 12-39-05-52

おー!分団長!
どれどれどんな勲章なんだい?


MapleStory 2011-04-14 12-39-26-56

キノコ王国守護者の勲章、デザインがお気に入りだったんだけどなぁ
これからは分団長の勲章にお世話になりそうです。


さて ではいよいよ
MapleStory 2011-04-14 12-42-06-06
こやつとの勝負!

ショルダーが7,500,000メル
強化書は10,000,000メル
さようなら大金!


第一戦
○ ○ ☓

第二戦


第三戦
○ ○ ○ 

文字だけでゴメンナサイ

3個目で3連が出来ました
ベルトはもっと個数いってたので 3個目で成功するとは思っていませんでした
とはいっても合計で 92,500,000メル ですか・・・

た たけぇ

十字旅団、レベルが適していて クエストを毎日やっていれば
誰でも装備品が買えていいわね なんて思ってましたけど
やっぱり初心者向けではありませんよね。
今の初心者さんはレベルが上がれば100M簡単に貯められたりするんでしょうか?
課金できる人なら大丈夫なのかな。

始めて間もない方には 勲章はもらえても装備は買えなくて
寂しい思いをするイベントに見えてしまう・・・

いらぬ心配だったらいいんだけどね


MapleStory 2011-04-14 12-45-43-21

2連でも素晴らしい能力ですね。
こんなものを手に入れられると思っていなかったから
もったいなくて捨てられないんだけどどうしよう(笑
拳の子に持たせようかなぁ



MapleStory 2011-04-14 12-49-50-02

次の本文団長に必要なコインは1500個。
十字旅団長になるには何枚必要なんだ

今後が気になってWIKI様や素敵ブログ様を見て回ってきたんだけどね?


イベント期間いつまでですか、ネクソンさん。
この一言に尽きる。

イベント期間が明記してあれば
自分に必要なコインを集められるか、集められないかわかりますよね。
集められないなら コイン集めに回っている1時間弱、
カード集めたり フリマ回ったり ボーッとBGM聞いたりね?w
好きにできるのですよ・・・


イベント期間はハッキリ書くべきだな。
どんな課金イベントが来ても 笑ってスルーできるし
大型パッチで泣きを見ても オンラインゲームは進化し続けるもの と納得できる
でも イベント期間は明記してほしい。

それはプレイヤーに対する最低限の思いやりじゃない?

今回は ネクソンさんしっかりしてって言いたくなっちゃった


散歩路も更新されて金箔寺くるのかって感じだし!
コインはどうなるんだろう・・・
旅団長は無理でも 集められるだけ集めたほうがいいのかなぁ。


わからんちんなときは
適当に楽しむのがいいですかねぇ


ところで。
白草村で発見した遊び↓↓

inaiinai.jpg


いないいないーーー


ba-.jpg


ばぁっ!!


いや・・・ここの看板(電光掲示板?)キャラクターがすっぽり隠れるものだから、つい


ぶら下がれたりもして。
shirokusakanban.jpg

ダイコンみたいなキキョウみたいな子が可愛いですよね
白草村に立ち寄った際、お暇だったら遊んでみてください。
人に見られたら恥ずかしいから注意してね



あ、レベルは102になりましたよっ
lv102.jpg

@2 がんばろっと><
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

訪問ありがとうございます^^
見かけたら一声かけさせていただきますね><
2011/04/15(金) 22:38:43 | URL | 彼方 #- [Edit
彼方さんへ
コメントありがとうございます!
私も、メイプルで会えたら挨拶させてもらいますね^^♪
2011/04/15(金) 23:18:25 | URL | 百日紅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

百日紅

Author:百日紅
     (さるすべり)
あんずサーバーにて活動中
今は斬り賊に夢中です
いごよろしゅうに♪



カテゴリ

キャラクター紹介 (1)
マスターシーフ記 (24)
インファイター記 (0)
ワイルドハンター記 (0)
その他 (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



あいうえお順

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © メイプルの風にのせて All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
