11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.16 *Sat*

脅威のどや顔マスター

こんにちは 百日紅です

ホムンクルーでレベル上げは今日で最後になるかな?

homunsukyuracard.jpg

何体か狩っていたホムンスキュラ。やっとカードが出てくれました
これで心置きなく狩場を移動できそう

本日の目標 LV104に

lv104.jpg

レベルアーップ


MapleStory 2011-04-15 16-15-24-56

クエストを進められますね
すぐにウェンスさんのところへダッシュ!

MapleStory 2011-04-15 16-19-18-51

群の中で一番凶悪モリョンのボス

今回のボスが特に脅威・・・!





mastermoryon.jpg

なるほど なんとも形容し難い これがマスターモリョンの脅威。

mastermoryon2.jpg

「どや」


MapleStory 2011-04-15 17-18-24-51

「どや わて脅威でっしゃろ」





ごめん爆笑した


初めて見るボスっていいですね。
スキルを観察して ついつい笑ってしまいました
特に上のスキル『どや顔』。勝手に名付けました。
これは一日一回は見たくなるかもしれなくもないような気がしないでもない

楽しくマスターモリョンを撃破して
mastermoryoncard.jpg
カードげっと♪

丁度D2だったからか こんなものをドロップ
MapleStory 2011-04-15 17-19-28-49
こんなものあるんですね


そしてこんなものもドロップ。
MapleStory 2011-04-15 17-20-05-94

困る・・・何だか分からないのにクエストアイテムなんて書かれていると
捨てにくいです・・・。


さて ウェンスさんにご報告にいきますか
脅威のどや顔マスター退治してきましたよぉ~。


MapleStory 2011-04-15 17-21-56-05

えっ まさかのスケルトン
なーんちゃって冗談だよんとか言わないですよね?

MapleStory 2011-04-15 17-22-03-03

よかった。ちゃんと報酬は貰えました
渋い男 ウェンスさんでも言い間違えることがあるようですね。


お次の十字旅団のクエストはLV109で発生するみたいだから
どうにか あと5レベル上げないとね




そういえば 毎日立ち寄って狙っていた黄鬼のカード

kionicarddeta.jpg

ドロップしましたー

MapleStory 2011-04-15 17-00-15-03

下町は好きな地域の一つ
カードセットできて嬉しいです
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんなボスが欲しかったんだ・・・!

ウェンスさんの声が聞いてみたいです。喋り方にギャップを感じますから・・・

あとカードセットおめですw これからも地道に頑張ってください!
2011/04/16(土) 16:52:12 | URL | ペリ一 #- [Edit
脅威のどや顔には不覚にも笑ってしまいましたww

それにしても鬼カードゲッとおめです♪
あの鬼の3体ゲッとしにくいですよね~
一日にアイテム数個しかもらえない上に、カードあまりでないし。

104だと、クルー、マスタークルーコンビらへんがうまそうです。 
まぁ自分の性にあった狩場でかるのが一番ですから、色々さがしてみてください。
@5れべるファイトです!
2011/04/16(土) 17:02:18 | URL | 白虎 #szTeXD76 [Edit
うちわでここまでいくとかすごいな・・・

まだ分団長にはなれないし、イベントももう少しで終わるかもしれないし、lvも上げたい・・・

時間が欲しいo< ´・ω・` >oビローン

とったssは火曜日10時投稿するね

じゃまためいぽでノシ
2011/04/17(日) 16:15:38 | URL | FIL #- [Edit
こめへん
ペリーさんへ
移動攻撃やアンデットで結構強いヤツなんだけど・・・
どことなく笑えちゃういいボスですね。
ウェンスさんは丁寧な話し方かな?見た目は飛猿なのにーw
カードも徐々に集めていきたいと思います^^
どうもありがとう~♪


白虎さんへ
笑ってもらえましたか!
表情に破壊力がありますよね、マスターモリョン!
黄鬼はなかなか大変でした;
でも青と赤は一発だったんです。ラッキーだったんだなぁ・・・
前提クエをやらないと会えないモンスターはちょっと面倒ですね><
レベ上げ頑張ります!ありがとう^^
クルー、マスタークルーのマップは好きな感じなので多分なんとかなる、かな><


FILさんへ
ゆっくりじっくり育てる予定だったもので
補正足りてないのよ;;
奮発してM武器買おうか迷ってるんだけど
まだなんとかうちわでいけてるんだよね><
イベント終了までに分団長になれるといいね;
忙しくて時間なさそうだけど、がんばです!
またメイポで^^
2011/04/17(日) 23:19:16 | URL | 百日紅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

百日紅

Author:百日紅
     (さるすべり)
あんずサーバーにて活動中
今は斬り賊に夢中です
いごよろしゅうに♪



カテゴリ

キャラクター紹介 (1)
マスターシーフ記 (24)
インファイター記 (0)
ワイルドハンター記 (0)
その他 (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



あいうえお順

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © メイプルの風にのせて All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
