11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.19 *Tue*

今はとりあえず

こんにちは 百日紅です

コインを1500枚集められるのか不安を感じる十字旅団の勲章。
でも諦めきれずというか惰性というか
ボス巡りをやめられませーん!

いいこともあるんですけどね
MapleStory 2011-04-16 14-36-58-73
ジェノからドロップ♪
遠いところわざわざ行ってよかった



さて 狩りの方はというと・・・

lv105.jpg

LV105
うっかりポータルの上でレベルアップ!

lv106.jpg

LV106
8星タブがオープンされました。

モンスターカードブックはこのタブが最大なのかな?
MapleStory 2011-04-18 00-31-14-62
いつかはこのページも全部埋めたいですね


そしてもいっちょレベルアップ!

lv107.jpg

LV107

順調に上がってまぁす・・・
普通に狩っていれば 多分1時間に1LVは上がるのかな?
ちゃんと時間を見ていないので分かりません

MDよりも盗掘の一番右のマップの方が地形が好きなのですが
何なんですかね。チート多すぎです・・・
探知機使っても飛ばないし
一回なんてね 空いていたマップで狩っていたら
チートキャラがスーッと降りてきて狩りだしちゃって(笑
え 何それ? ですよ。

先に狩っている人がいるとそこは避けるチートもいますよね?
というか人がいると避けるプログラムになってるのかなぁ・・・
やり方知らないし 知りたくもないからどうでもいいけど

人気の狩場が色んな人で埋まってて狩れないのは
個人的には残念でも、これだけの人がレベル上げとかドロ目当てとか
目的があってプレイしてるのねって 嬉しい気もすると思うの。
顔見知りが出来て友達になったりするかもしれないしね。

でも 中身のいないキャラにほとんどのマップを占領されているのは
切なく感じます

運営さん 対応頑張ってくれてるんでしょうけどね




ところでマスタークルーを見ていて思ったこと。

MapleStory 2011-04-16 16-42-49-68

救命浮輪パンツですか
画期的ですね。


ところでその②
レベルが上がって思い出したのでやってきました。

MapleStory 2011-04-18 13-28-36-73

キラキラゴールドアンビル

MapleStory 2011-04-18 13-31-42-12

メーカーレベル3やっほい
マレンさんのモミアゲとアゴはご立派ですね


ところでその③
FILs.jpg
同じ斬り賊のFILさん
フリマでちょこっとお話して、いい息抜きになりました ありがとう
どう?美男子に撮れてますでしょ~



私も早くピラティト装備したい!龍天拳も装備したい!
でももう少し補正を頑張れそうだから 今はまだガマンガマン

考えるのは4次してからか 4次手前でいいかなと思っているんだけど
将来的な装備、メーカー品に潜在を付けるのか
ドロップで潜在付きのものを狙うのか・・・
お金と時間がかからないのはどっちなんでしょうね?w
楽しさでいったら どちらでも楽しそうです
というか・・・厳しそう?!

ピラティトはカッコイイから 装備できるようになったらアバなしでもいけるかも?と
妄想してモチベーション保っておこう

今はとりあえず 目指せLV109です
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

美男子Σ(゚∀゚ノ)ノキャー w
装備はメーカーで作ったほうが良いかもね。
素87もあれば120lv武器まで装備できるかw
2011/04/19(火) 17:16:19 | URL | FIL #- [Edit
マレンさんって1~2頭身サイズなんだなぁ・・・

ゆうてプレイヤーも3頭身くらいか(

メーカーがお勧め?まあ装備を分解やらしてたら結晶は何とかなりそうだし。

龍天狙いつつも他の装備ドロで着実にメーカーの準備も・・・なんて欲張りなことできないかw
2011/04/19(火) 17:25:57 | URL | ペリ一 #- [Edit
こめへん
FILさんへ
(*ノωノ)キャー w
やっぱりメーカーがいいのかぁ。
私は素DEX振ってないんだ;120LV装備なんて
いつ装備できるんだろう;
まずはお互い4次、がんばろうだね♪


ペリーさんへ
マレンさん顔大きいよねぇ。立ったら
冷えた八宝菜みたいに倒れてしまいそう。
忍たま乱太郎のキャラなんだけど、知ってるかな?w
メーカーで色々つけてやってみようかな。
今までの狩りで結晶はそれなりに貯まってるんだけど・・・
作戦を練らないと装備揃えられないね;考えてみます^^
2011/04/20(水) 14:53:41 | URL | 百日紅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

百日紅

Author:百日紅
     (さるすべり)
あんずサーバーにて活動中
今は斬り賊に夢中です
いごよろしゅうに♪



カテゴリ

キャラクター紹介 (1)
マスターシーフ記 (24)
インファイター記 (0)
ワイルドハンター記 (0)
その他 (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



あいうえお順

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © メイプルの風にのせて All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
