11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.20 *Wed*

メルガしてないってば

こんにちは 百日紅です

20日はパッチがきちゃいますね!
もしかして十字旅団終わってしまうんじゃという不安から
頑張ってレベル上げして クエスト終わらせてきました



toukutu2.jpg

まずは 盗掘2が空いていたので必死で狩り
いつも盗掘3で狩っていたから分からなかったけど
2も地形的に狩りやすかった! FJとアサルターで移動楽々だしね♪
左のこの位置からメルプロするのが楽しかったです

盗掘のいいところは ウナギが貯まるところ。
unagi.jpg
斬りはHPが低いから ここで狩るならウナギで十分
薬の消費が少なくて済むのは ポイント高いです!

もう一つのいいところは ドロップですかね?
よく見るドロップはイヤリングやマントや両手剣。たまに潜在付きもあるので嬉しいです。
そして今日は 装備強化の書もドロップしたんです。ラッキー

売ろうか迷って結局ペタリ。
aceshoulder.jpg
期間中じゃなきゃできない!と思って 恐る恐る潜在能力もつけてみました
オプション2個で両方LUK・・・
補正でDEXかSTRが付いてほしかったんだけどなぁ
装備強化の書で DEXが付いたから 良しとしましょう


lv108.jpg

LV108

そして夜中に(泣

lv109.jpg

LV109達成


ものすごぉぉぉぉぉぉく眠かったけど頑張りました。
MapleStory 2002-04-20 00-53-07-41
そのためにレベル上げしたんだから!


ここからは セリフを手打ちで
SS加工して貼るのと手打ちとどちらが時間が短いんだろう…。
読みたくない方はスクロールしちゃってくださいね。
時々セリフが抜けたりちょっと変わったりしてると思いますが
ストーリー展開は合っているはずなのでご容赦下さい。


~深い森の中の真実~

ウェンス:百日紅しの、大変です。クロウを取り押さえてくるようにと
     旅団長様の命令がありました。
     でも、今は…
     クロウの話が証明できる証拠がありません。
     あなたはクロウの潔白を信じていますか?
しの  :はい、もちろん。
ウェンス:よかったです!!!
     実は、クロウから本当の裏切り者を直接取り押さえにいくという連絡がありました。
     早くビートルの森にクロウを助けに行ってください!!!

(リプレ 迷いの森へ)

MapleStory 2002-04-20 01-12-02-75
(しのが不真面目でごめんなさい)

ゲレクト:ハハハ!遂に来たんだ!!
     君とコイツのことでどんだけ被害を受けたか分かる?
     ふふふ。どうせ死ぬんだから、真実を教えよう。
     我が十字旅団の後援者たちは君たち戦闘員たちがいつ死を
     迎えるか賭け事をしている。
     私は君がD.ロイドに倒されるってことに巨額をかけたんだ!
     それで、罠を仕掛けておいたのに…
     こ…コイツが全てダメにしちゃったんだ!!!
     さらなる被害を受ける前に君たちを倒さなくちゃ。
     とりあえず百日紅しの君からだ!
しの  :え まだメルガしてないどうしよう!

(クロウがしのをかばって傷を負う)

kurougerekuto.jpg

しの  :クロウ!!クロウ!!しっかりして、クロウ!!
クロウ :あ…良かった… 君が無事で…。
ゲレクト:ふん!中途半端な恋愛はもう終わったか?こうなったらからには
     みんな一気に片付けてやる!
しの  :君に騙されて犠牲になった多くの十字旅団員たち…
     こんなバカな私をかばってくれたクロウ… そして
     君に対する私の怒りの全てを盛りこんで…。
ゲレクト:ええい!出てこい、チョコ!!コイツを片付けろ!

MapleStory 2002-04-20 01-13-51-38

しの  :ちょ、メルガしてないってばよ!


(2、3分後)


choco.jpg

(カードげっと♪)

(ポータルをくぐるとクロウが息も絶え絶えに倒れている)

クロウ :百日紅しの…無事だったんだ。よかった…。
しの  :クロウ!しっかりして!
     すぐに治せる所に送ってあげるから。
     ちょっとだけがんばって!
クロウ :百日紅しの…わ…私君が…。
しの  :クロウ、言わなくていい。今は生きることだけを考えて。
     続きはまた今度聞くから。
     私も…言わなきゃいけないことがある。
クロウ :うん…百日紅しの…

(見つめ合う二人)


(突如リプレに強制送還される しの)
jjhoukoku.jpg

ウェンス:ゲレクトと一緒に戦闘員たちの命で賭け事をした後援者たちを
     調査している最中です。この調査が完了するまでは新たな任務はないと思います。
     そして…クロウが旅団を離れたのです。
しの  :はい?クロウがですか?ど…どこに行ったんでしょう?
ウェンス:行き先は言わなかったのです。
     ただ、しばらく修業をしてくると言ってました。
     で、百日紅しのさんにこのことを伝えてほしいと言ってました。
     あの時、言おうとしてた話の続きだって…。
     私、君が…
しの  :(あぁっ、クロウもこんな恥ずかしい話を人にするだなんて…。)
ウェンス:ほんとうに嫌だ!
しの  :ええっ??な…何だって?
ウェンス:私、君がほんとうに嫌だ!バカ。
     …伝えてほしいと言われました。
しの  :クロウ…。

MapleStory 2002-04-20 01-16-10-05

しの  :クロウ、もう!!!
     会ったらひどい目に遭わせてやる!!!
     プンスカプンプン!!!

~END~



うちのしのちゃんの初恋はどうやら終わりを迎えたようです

MapleStory 2002-04-20 01-16-31-97

なんとか貰えて良かった




最後にもう一頑張りして 十字旅団のカードセットを揃えました
MapleStory 2002-04-20 01-30-50-24
イベント期間中にやったほうが なんとなくスッキリするかなと思ったものですから。


マスターハーピー、マスターバク、ケンタウロスキングは
まだMISSが多かったけど 何とかなりました

マスターモリョンは どや顔
マスターハーピーは ほげ顔 でした

masterha-pi-.jpg

ほげほげ
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ああ・・・結局指輪1個も・・・

別に必要ないや~ いや必要だったのかな・・・

まあでも、展開的に続きがありそうなので このまま継続してもらいたいかなぁ~ クエ進めていないとダメと言われてしまえばそれまでですけどねw

リプレのモンスター・・・可愛い割りにLvが高いからギャップが。まあそれが好みbb
2011/04/20(水) 19:54:14 | URL | ペリ一 #- [Edit
ペリーさんへ
十字旅団、常時実装になりましたね!
ちょっと肩透かし感があるけど
いつでもできるならゆっくりできて嬉しいですね^^
クエ進めてなくてもできるのかな・・・?
リプレのモンスターはかわいい顔して固い!
森の背景は綺麗だしBGMも好きです♪
2011/04/21(木) 19:23:16 | URL | 百日紅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

百日紅

Author:百日紅
     (さるすべり)
あんずサーバーにて活動中
今は斬り賊に夢中です
いごよろしゅうに♪



カテゴリ

キャラクター紹介 (1)
マスターシーフ記 (24)
インファイター記 (0)
ワイルドハンター記 (0)
その他 (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



あいうえお順

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © メイプルの風にのせて All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
