11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.23 *Sat*

新しい武器はうきうき

こんにちは 百日紅です

23日から一週間ほど実家に帰る予定でして
戻ってくるまで更新はできなさそうです。

プレイ日記ではないですが 明日だけ予約投稿していきます

今日は普通のプレイ日記です。
急いでいるので手短になりそうですが 良かったらお付き合い下さいませ


と~っても長かったパッチの次の日。
アシュラの兜が欲しいので金箔寺でゴールデンボール集め
kinnotama.jpg
去年よりも出にくいような気がするのは私だけ・・・?
期間中に兜GETできるように ちまちま集めていきたいと思います
私の場合 ボールよりもグループのほうが課題なのよね


缶あけに課金する気はしないけど もらえるものは使うべし。
ガガさんからもらった分は開けました!
MapleStory 2002-04-22 11-37-07-02
アイテムを手に入れた!

MapleStory 2002-04-22 11-37-20-43
おっ まあまあなんじゃないの?


お次は永久実装になった十字旅団。
こちらもいつかはネックレス欲しいなーと思っているので
気長に・・・やろうかなぁ・・・面倒だけど
MapleStory 2002-04-22 11-43-25-22
1500個集まったぞ♪

MapleStory 2002-04-22 11-43-40-71
HP補正が嬉しいかも
次の3000個はどうにかなる気がするのだけど
最後の勲章にはいくつ必要なんだろう



さて レベルはどうなったかというと!
まずは 金箔寺とトリプルルモで
lv110.jpg
LV110にレベルアップ

なぜにトリプルルモ?
ふはは 十字旅団とモンスターブックのおかげで装備できるようになったのですよ。
ryutenken.jpg

龍天拳がね
短剣はカッコイイものが多いですよね。
特にこの龍天拳は 個人的にツボなのです
これで和服着せたら最高なんだけどなぁ・・・

MapleStory 2002-04-22 20-31-10-91
ちょっとしか狩れていませんが
潜在付きはドロできなかったので 普通品に普通にベタ貼り。
うちわとさほど変わらないのが悲しいです
デザインは好きだけど 多分つなぎの武器だし・・・
ま、いっかですね


あとはシャムシールも装備できるんだよね・・・

ってことでパイレーツへ

paire-tucard.jpg

200体くらい狩ったところで ぽろっとシャムシールもドロップ

shamushi-ru.jpg
パイレーツは経験値も貯まるし
シャムシールの良品or潜在付きを狙って もう少し狩ってみる予定

この日はこの一つしかドロップしませんでした
他のは出たのになぁ・・・
MapleStory 2002-04-22 16-49-51-14

イジメですかい?w

おかげさまでLV111になったから 上々かなって気もする

lv111.jpg

龍天拳×シャムシール駆け出し斬り賊

新しい武器はうきうきでございます
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ゴールデンボールw

ってか、それ記事にも書いたけど1.2倍つかって25分で7個出たw

うちわ卒業お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

LVが引き離されていくうううぅぅぅ
2011/04/23(土) 13:05:06 | URL | FIL #- [Edit
龍天拳は最初斬り賊始めた時は本当に憧れだった。BB前はあれ装備してケンタ狩りしてる姿がかっこよすぎて・・・

シャムシ装備したら斬り賊らしくなっていきますよね~ そして120目前ですか!

しのさんペースでこれからもがんばです!
2011/04/23(土) 16:10:25 | URL | ペリ一 #- [Edit
依頼
今回のイベントの金箔寺についてだけど、
動画撮りたいなーと。。。
イベント期間中の日曜日を使おうかなー。
しのsも動画に出ない?
おkならいつがいい?
2011/04/23(土) 19:26:33 | URL | FIL #- [Edit
れべ上げはやいですね~~
十字旅団が常時実装になったのはうれしいですね^^
それにしてもゴールデンボールはでにくいですよね;  

龍天拳は強さより見た目重視の武器・・・だと思います。
昔俺はデザインに一目ぼれして、100れべくらいまで、使ってましたね~
2011/04/23(土) 19:40:08 | URL | 白虎 #szTeXD76 [Edit
こめへん
なかなか時間がとれずコメント返信が遅れてごめんなさい><
月曜にはメイプル再開できそうです!


Filさんへ
ドラゴンボールみたいな感じで!w
25分で7個・・・うらやましいー><。
卒おめありです^^
LV差はこの一週間でどうなるんだろう;
実家から帰ったらゆっくりブログ読ませてもらいます^^


ペリーさんへ
斬り賊は龍天拳に憧れるものなのかしら?
かっこいいですよねぇ^^ BB後でもきっとかっこいいです?!
シャムシール→ラヴァナイフの瞬間も夢見つつ
これからもマイペースで成長していきますね♪


FILさんへパートつぅ!
阿修羅討伐動画!それはもう兜的にもぜひご一緒させていただきたい!(オイッ
でも、平日のDTならINしやすいのだけど
土日は予定がまちまちで;
FILさんやお友達のご予定で日にちを決めてもらって
INできそうだったら参加・・・ではダメでしょうか><
そして 返事が遅くなってしまってごめんなさい><


白虎さんへ
小声で言いますが実はプレミアム使ってました!
常時じゃなかったら困ると思ってプレミアムでレベル上げたんです~;
結局常時実装でしたけど・・・まぁ常時は嬉しいですよね^^
白虎さんも龍天拳がお好きでしたか!
かっこいいですよねぇ。
次の武器が装備できるようになっても、格下狩りの時なんかは
龍天拳使おうかなぁ(^v^)
2011/04/29(金) 00:00:59 | URL | 百日紅 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

百日紅

Author:百日紅
     (さるすべり)
あんずサーバーにて活動中
今は斬り賊に夢中です
いごよろしゅうに♪



カテゴリ

キャラクター紹介 (1)
マスターシーフ記 (24)
インファイター記 (0)
ワイルドハンター記 (0)
その他 (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



あいうえお順

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © メイプルの風にのせて All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
