11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.04 *Mon*

アサルターが使いこなせていない

こんにちは 百日紅です

十字旅団のクエストはLV110くらいまで上げないといけないのかな?
今度のイベント、何日までって期間がハッキリ書いてないから困りもの・・・

とにかくレベル上げて進められるようにしないと!

LV75.jpg

てなわけでスナモグラでカリカリ
さすが上がりが早い!
3次スキルが楽しくて集中してたらあっという間に経験値がたまりました。
でもアサルターが使いこなせていない
距離はかってー 硬直みてー
やってはいるんだけど 難しい。

綺麗に狩れるようになりたいなぁ


あとあとのために クエスト「古代の本を探して」も やりました。

kodainohon.jpg

何回も何回も町を往復させられて
またかっ!!!
とツッコミ入れつつもなんとか終了。

kodainohon2.jpg

アルケスタじいさま やっと見付かったよ
こんなに歩きまわったんだから ちゃんとアイテム売ってね


召喚の石を買い込んでトレドに入れたら
100個110円で 1セットだけ売れましたビックリ・・・
ちょっとしたおこづかいになった。
買ってくれた人に感謝
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

百日紅

Author:百日紅
     (さるすべり)
あんずサーバーにて活動中
今は斬り賊に夢中です
いごよろしゅうに♪



カテゴリ

キャラクター紹介 (1)
マスターシーフ記 (24)
インファイター記 (0)
ワイルドハンター記 (0)
その他 (1)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



あいうえお順

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © メイプルの風にのせて All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
